misa omido Official Website Omido.com
 
Diary

私のお仕事&プライベート日記です。日々の撮影や打ち合わせのことから、プライベートでおもしろかったものなどを綴っていきます。ここからも楽しい情報があったらどんどん発信していきます!


6月26日(木)
大好きな六本木のインテリアショップ「リビング モティーフ」でかわいい絵本を見つけました。「Kitty Goes to Paris」という猫の女の子が主人公の絵本。


ある金曜日の朝、猫のキティは「新しい帽子を買いにいきましょ!」と思い立ち、いつも一緒の小鳥のバーディーとパリに出かけます(!)。帽子を買いにパリに行く……という発想がおしゃれでキュート。だけど、何よりも引き付けられてしまったのは、すべてのページが黒がベースで、そこに60´sサイケなイラストと色使いのかわいらしさ!
私の大好きなガーリッシュ&キュートな世界がこの1冊にすべてつめこまれています。


ページをめくるたびにまるで宝石箱をあけるみたいにワクワクドキドキ。キティはパリのレストランでエスカルゴを食べたり、ネイルサロンに行ったり、はたまた絵描きの素敵な男の子(猫?)とちょっとだけ恋に落ちたり……とストーリーもとってもかわいいんです。

最近ひまがあるとページをめくり、この絵本に出会えてよかった! そして見るたびに女の子に生まれてよかった! とニヤニヤしている私です。


TODAY'S PHOTO

5月の日記へ

Diario
Copyright (C) 2002 Omido.com. All Rights Reserved.
DIARY ARCHIVE

2002年 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2003年 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月



CONGRATURATORY MAIL

「Omido.com」のオープンにあたり、各界の有名人の皆様がお祝メールをくださいました。TV・雑誌でおなじみの方々のあったか〜いコメントはこちら!



OTHER CONTENTS
Creamo

インテリア好きな方はぜひアクセスして!私が日々チェックしているインテリアショップの情報、TV、雑誌でもさせて頂いているお部屋改装のウェブ版もアリ!私が愛してやまないイタリアのこと、食べたものから作ったものまで食のことをたくさんお届けするコーナーも気合い入れてますよ〜。


Works

雑誌やTVで未公開のプライベートワークをご紹介! インテリア雑貨をはじめ、ふだん身につけている手作りアクセサリーなどなど・・だれでもできるように作り方レシピもつけたので、ぜひトライしてね。



Page Top↑
Contact Creamo Diary Works Profile About Top Contact Creamo Diary Works Profile About Top