misa omido Official Website Omido.com
 
Diary

私のお仕事&プライベート日記です。日々の撮影や打ち合わせのことから、プライベートでおもしろかったものなどを綴っていきます。ここからも楽しい情報があったらどんどん発信していきます!


5月2日(金)
私事ですが、4月27日は私の誕生日です。もうそろそろ年齢を考えるのが恐くなってきた今日この頃。でも誕生日はそんなことおかまいなしにきちんとやってきます。


毎年自分の誕生日のころは、仕事が忙しく、気付くと慌ただしく過ぎていました。今年は偶然にも当日が日曜ということもあり、少しのんびりしたスケジュール。何週間か前から、何人かの友人に「お誕生日だから集まって食事に行こう。」とお誘いを受け、嬉しくて27日の前後にいろんな友人とのお食事を約束したら、1週間くらいぶっ続けでお誕生日をすることになってしまいました。古くからの弟分の男友達との食事に始まり、TBSジャストの女性ディレクター+レポーター高田さんたちにしていただいたリストランテ濱碕での食事会(プレゼントにブレスレットいただきました。写真)、事務所の女性チームのホームパーティー、行きつけのイタリアン、ドラマティコでの友人達とのお誕生会、元料理の鉄人神戸シェフにお招きいただいたお食事…などなど。


みんながそれぞれにお祝いしてくれて、毎日のようにお花が届き、「あー、私ってなんて幸せ!ずーっと毎日お誕生日だったらいいのに…。」なんて図々しいことを思ったりして。お祝いしてくれたみなさま、本当にありがとう!心から感謝しております!ここ数年で一番素敵なお誕生日だったわ♥


TODAY'S PHOTO

4月の日記へ

Diario
Copyright (C) 2002 Omido.com. All Rights Reserved.
DIARY ARCHIVE

2002年 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2003年 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月



CONGRATURATORY MAIL

「Omido.com」のオープンにあたり、各界の有名人の皆様がお祝メールをくださいました。TV・雑誌でおなじみの方々のあったか〜いコメントはこちら!



OTHER CONTENTS
Creamo

インテリア好きな方はぜひアクセスして!私が日々チェックしているインテリアショップの情報、TV、雑誌でもさせて頂いているお部屋改装のウェブ版もアリ!私が愛してやまないイタリアのこと、食べたものから作ったものまで食のことをたくさんお届けするコーナーも気合い入れてますよ〜。


Works

雑誌やTVで未公開のプライベートワークをご紹介! インテリア雑貨をはじめ、ふだん身につけている手作りアクセサリーなどなど・・だれでもできるように作り方レシピもつけたので、ぜひトライしてね。



Page Top↑
Contact Creamo Diary Works Profile About Top Contact Creamo Diary Works Profile About Top